DAILY

日々のこと

コロナ以降、何か元気がでない。これはなんだろう?

最近、考えてみたのだけど、お金とか健康の不安とか、そういうことではなさそうだ。

じゃあ何か、、。

笑ってない。今まで大概、最低週に一度は誰かしらと飲みに行ってワッハッハって涙が出るくらい笑っていた。この習慣が急になくなったのが原因なのでは?

なんだ、そんなことかと思ったけど、当たり前になっていると気づかないものだけど。

  • リアルで人と接すること(zoom飲み会だとやっぱり物足りない)。
  • 飲食店さんがお美味しいご飯とお酒を提供してくれること。

このふたつ。

当たり前だけど、大切さに気がついたなー。両方大切にしないと。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA