DAILY

日々のこと

SOGAWABASE

久しぶりの富山

コロナの影響もあり、なかなか行くことができなかった富山へ打ち合わせのために行ってきました。強行日程の中、なんとかスケジュールを調整して行きたかった場所へ行ってきました。

SOGAWA BASE

富山総曲輪にできた新名所「SOGAWA BASE」
富山総曲輪にできた新名所

市電に乗り富山駅から10分ぐらいで最寄りの「荒町」に到着、降りてからすぐのところにSOGAWA BASE(ソウガワベース)はあった。

魅力的なお店がたくさん

美味しそうで魅力あふれるお店ばかり

入り口の看板を見てみると、魅力的なお店がたくさん。美味しそうー。腹ペコだったけど、スケジュールの関係で泣く泣く我慢することに。

これ、肉、魚、ビールがあって、夜ゆっくり行けたら最高じゃん。

入ってちょうど真ん中くらいに目的のお店があった

久しぶりの再会

店内をキョロキョロして目的の男を探して見ると

いた。ちゃんと仕事してる。

いました窪田くん。地元の後輩で前職「株式会社ヒューマンフォーラム」でも後輩だった男。真っ直ぐに仕事を取り組む姿、情熱には大きなウェーブができる。

こっそり尊敬している男。

新たなコンセプトで取り組む親店舗「もちもなか 源七」は、まさに彼らしく「常識を変えていく新しい餅屋のカタチ」というもの、ディスプレイも可愛い。

ワクワクするお店。

美味しそう。あんバターとか絶対美味しやつ

そんなお店を見ていると思わず、誰かに送るイメージが湧いてきて、思わず手土産に購入してしまいました。

思わず買っちゃった。

今度は、ゆっくり行きたいSOGAWA BASE

本当に良い感じのSOGAWA BASE(ソウガワベース)、次回はゆっくりご飯を食べに行きたいな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA